2020年7月★夏のおすすめファッションアイテム★

2020年7月スタイリング最新情報!夏のおすすめファッションアイテム!

おしゃれに敏感な方は、季節ごとにアイテムの入れ替えをします。
おしゃれ上級者になると、季節を先取りしてアイテムを探しに行ったり、何が流行るのかなど研究したりします。

では、2020年に流行る夏ファッションは?
どんなものが人気で、どんなものがモテるのか?
夏を全力で楽しむために知っておきたい今年の流行るファッションアイテムをご紹介します。

2020年夏におすすめファッションアイテム~メンズ~

2020年夏におすすめファッションアイテム~メンズ~

シャツ

シャツは流行に関係なくいつでも使えるのでアイテム数が少ないメンズファッションにおいて欠かせないアイテムです。
半袖、5分丈、7分丈、長袖と種類も豊富です。
シャツの下はボーダーか白Tを着てれば間違い無しです!

白シャツ

白シャツは着こなしやすいファッションアイテムですが、肩幅や丈感などサイズ感だけで子供っぽく見られたりだらしなく見られたりすることもあります。
タイトなシルエットで着るとビジネス用のYシャツに見えたりゆるい雰囲気で着こなすならゆったりのシルエットで着るべきです。
ただ丈が長すぎるとだらしなく見えるので丈は普通ぐらいかやや短めの方がGoodです。
ゆったりといってもワンサイズ上を買うのではなくゆったり着られるように初めから作られたシャツを選んでください。

柄シャツ

2020年の主役アイテムと言われている柄シャツ。
着こなすのが難しいと思われがちですが簡単にオシャレに見せれることができる優れものです。
派手な柄シャツをメインで着るのなら他のアイテムは黒などシンプルにまとめるのがおしゃれに見せる鉄則!
シャツの下にTシャツを着るなら夏っぽく白がオススメです。

周りよりモテるTシャツ選び

ヘビーウェイト無地Tシャツ

ゆとりの着用感で重ね着もしやすいサイズ感のTシャツ。
生地が肉厚でハリのあるシルエット。
Tシャツでもラフ過ぎないファッションになります。

ラブゲージTシャツ

スウェットのようなリラックスさを感じるTシャツです。
裏地はやわらかいタオル生地のようになっており、着心地にこだわったアイテムです。
ありがちなトップスでなく、ボリューム感のあるトップスを選びたいときはおすすめです。
周りと被ることも少ないので差を付けることが出来ます。

ボーダーTシャツ

比較的な何でも合わせやすいボーダーTシャツ
サイズ感はややゆったりの方が女性からは好印象。
でも大きすぎるとボーダー効果で体のラインが太く見えたりすることもあるので気をつけてくでさい。

白T

定番中の定番のアイテム。
何枚も持っている方もいるかと思いますが、定番なだけに人と被る可能性は大いにあります。
人と差をつけるなら、気を付けなければいけないことがあります。
白Tは汚れが目立ちます。
真っ白でないな、と思ったらすぐに新しいものに変えましょう!
これだけでも清潔感はキープできるので周りよりモテるのが可能に!

2020年夏におすすめのファッションアイテム~レディース~

2020年夏におすすめのファッションアイテム~レディース~

白T

レディースでも定番の白Tシャツ。
白Tシャツに黒パンツを合わせればモノトーンコーデで大人っぽく。
カラーパンツを合わせればオトナカジュアルに。
少し大きめサイズの白Tに黒スキニーを合わせればアスレジャーコーデに。
何にでも合わせれる白Tシャツ、1枚は持っておきたいですね。

ロングワンピース

1枚で旬のコーディネートが決まるロングワンピース。
寝坊してしまって時間がない朝にもぴったりです(笑)
今年の夏はリネンやコットンなどの涼しげな素材のワンピースや透け感、ワッシャー加工の質感に特徴のあるワンピースがトレンドです。
素材選びを間違えてしまうと、季節感がなくダサく見えてしまいます。
夏らしい素材を選ぶのがポイントです!

デニムパンツ

デニムパンツはカジュアルからキレイめなど幅広いコーディネートに対応してくれる便利なアイテムです。
デニムの生地の暑さによって暑苦しく見える可能性があるので夏はそこに注意してください。
オーバーサイズのトップスをタックインで足長効果も狙えます。
トップスやバッグやシューズなどにキレイ色を一点だけプラスすると華やかでシンプルすぎない夏らしい明るい仕上がりになります。
動きやすいファッションならデニムがおすすめです。

柄スカート

派手に見える柄スカートですがシンプルなトップスにとっても合わせやすいのがいいところです。
色や柄で季節感を出すこともできます!
またウエストがしまって裾につれて広がってるものが多いので下半身をあまり出したくない人にもおすすめです。
ウエストがしまってるので細く見えます。
スニーカーにもヒールやサンダルにも合わせやすいのでおすすめです。

マキシスカート

毎年人気のマキシスカートですが2020年も引き続き人気なようです。
ギンガムチェックのマキシスカートに黒か白のモノトーンカラーのトップを合わせてシンプルかつおしゃれなイマドキのコーディネートに。
ボリュームたっぷりなチノマキシスカートはスニーカーを合わすと軽やかでバランスのとれたコーディネートになります。

夏のファッションは素材も大事のようです。
見た目にも涼しさが見えると季節感がありいいですね!

パーソナルスタイリングで自分にあったスタイリングを!

投稿を作成しました 18

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る